Ogawa Works…BLOG START

さてさて、自分のバージョンUPのため
やらなきゃと思って ほっとかれた
WORD PRESS 挑戦!!

今日を機会にスタートします

必要!とは思いつつ
便利!とも知りつつ
なぁんにも分かっていません

4年前 何も分からず始めたサイト制作
7タグさんでメモ帳タグ打ちを学び
画像は、、、フリーソフト pictbear

オーサリングソフトもphotoshopも分かってなかった
くせに、、、
作り上げた

そして今 なんとかやってる
このガッツをもって
レッツ チャレンジ!!!

出遅れているので、情報となるサイトは山ほど
まずは自分のメモ書き・日記帳代わりに更新していきます

何年か後で、こんな事やったんだぁ。。。。
遠回り。。。と思える位になれるように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>